Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/745-ba6f53a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長寿ゲーム

雷の時期はまだ先ですが・・・
これはゲームをやってるときに出てくるのです。 そう、長寿ゲーム「ポケモン」の技の名前(笑). 子供向けなのですべてひらがななのですが、ふと漢字はこれであってたかな?と思いまして確認です。 技の意味としては短い時間というよりは動作が極めて速い ...(続きを読む)


ああ・・・半分だ
って長寿ゲームですので過疎気味なんですよねw 下がいなくって中の上くらいがあふれてる感じおかげで、狩りの競争率が100%で楽だわw 今週中に転職できるといいなぁ・・・ リネ?続き正直、卒論とかで忙しそうな時期にMMOかよw ...(続きを読む)


インヴォーク
長寿ゲームでした。お疲れ様(´ω`) んで今か今かと到着を待つも一向に届く気配が無いままお昼に。 んだよスタッフ少ないしめちゃめちゃ待ってる人居るんだから早くしろYO!ヽ(`д´)ノ んで2時過ぎにやっと到着。 ダンボールを見ると朝10時指定となっ ...(続きを読む)


長寿ゲーム
活用できれば妥当な価格なんでしょうが・・・ 複雑で高価なオモチャが紹介されていましたが中には「 長寿ゲーム 」という幼児教育や高齢者のリハビリの道具としても利用できそうな廉価な商品も紹介されていましたし ...(続きを読む) ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/745-ba6f53a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
