Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/732-926ed284
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンドウィッチマンさん

M-1敗退でキングコング西野が謝罪「負けた原因は僕」
MSN産経ニュース
西野は優勝した「サンドウィッチマン」について、「キングコングよりもサンドウィッチマンさんの漫才の方が面白い」と評価。相方の梶原雄太(27)は「120点の仕事 ...(続きを読む)



サンドウィッチマンさんは何色に染まるのか?
普段から仲良くさせてもらっている サンドウィッチマンさんが見事優勝! その祝勝会に行って来ました。 さすがサンドさん! 男を見ました!続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む) ...(続きを読む)


サンドウィッチマンのことで
以上の皆さん。中でもサンドウィッチマンがダントツだった。... M-1グランプリ優勝決定!! 日本一の漫才師を決めるM-1グランプリ2007の優勝が今しがた決定しました!なんと誰もが予想しなかったサンドウィッチマンさん!!サンドウィッチマンさんと言. ...(続きを読む)


サンドウィッチマン
今、見終わったヽ(^∇^@)/ サンドウィッチマンさんでしたね~♪ 敗者復活から優勝ッて凄いですねェ~(^O^) でも樹的に、キングコングさんもかなリ面白かった(*~∇~) 梶原さんサイコー★笑 来年も楽しみだo(^-^o)(o^-^)o.(続きを読む)


You Are The CHAMPION
ォィラの昔の記事にサンドウィッチマンさんのネタの動画があるので、よかったらブログ内検索してみて下さいな ということで ・[視] 見ました、M-1グランプリ2007。 バイトが奇跡的にはやく終ったので、18:30スタートから見れました。 いやー、 ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/732-926ed284
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
