Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/698-46edb7fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三者懇談

三者懇談だったわけで。
今日は学校で三者懇談がありましたわけで。 懇談がある教室に行ったらうちらのクラスの担任がいるわけで。 まぁ、最初は勉強についてとかをペチャラペチャ話してたんですが、 話は段々と大学の話へ・・・。てゆか、高1でもう大学の話かよ! ...(続きを読む)


三者懇談
今日は長男の三者懇談に行って来ました。 長男は中1ですが、進路のことや将来の夢のことも聞かれていました。 私は、自分自身の中学の頃を思い出そうとしましたが、??? でも、将来の夢とか進路とかは考えていなかったように思います。 ...(続きを読む)


三者懇談
今年2回目の三者懇談が始まった。 人間という存在は、あっという間に堕落するようで、 前回は、きちんと用意して望んだのだが、 今回は、もうぷらっと行って、 適当に会話して終わり、 そんな感じの懇談スタイル。 まぁ~なんとも情けない話です。 ...(続きを読む)


三者懇談。
今日学校の三者懇談がありました。 今日から木曜までの3日にわたってあるんだけど、私はトップバッターで済ませちゃいました。嫌なことははやめに済ませたほうが気が楽だしね☆. 中間・期末テストや模試の結果、日頃の勉強時間のグラフとかが渡され ...(続きを読む)



「上伊那在住外国人共生ネットワーク」三者懇談会
伊那毎日新聞
... 者などによる「上伊那在住外国人共生ネットワーク」は、外国人の防災について検討、学習するため、派遣請負業者などを交えた三者懇談会を13日、伊那市役所でした。 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/698-46edb7fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
