Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/564-b014360d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マット・デイモン

カッコよすぎるマット・デイモン!『ボーン・アルティメイタム』
週末に劇場で観てきました!『ボーン・アルティメイタム』。 誰に聞いても評判のよい映画でしたが、たしかにこれは大満足。 シリーズ3作目で完結編になる本作は、記憶を失った元CIAの暗殺者ジェイソン・ボーンが自らの忌まわしい過去に向き合い、彼 ...(続きを読む)


『ボーン・アルティメイタム』×マット・デイモン メイキング映像!
ちなみに・・・空港に降り立ったマット。 素通りされたらマット・デイモンだとは分からないくらいのラフさ。 でもこの普通さが彼の魅力。 インタビューした人がみんな言う言葉『彼は本当にいい人![:ラブ:]』 通常、シリーズ作品というと、最後の方は ...(続きを読む)


ボーンアルティメイタム
主演のマットデイモンが来日していましたが、撮影の終わりごろから絞った体型がもとに戻ってきてしまったようですね。本人いわく最後のほうのシーンはジャケットで体型を隠しているようですので、そのへんも注目して観るとおもしろいかも。 ...(続きを読む)


最もセクシーな男性ベスト10発表!!
“最もセクシーな男性2007”のランキングで、「ボーン・アルティメイタム」が好評なマット・デイモン(写真)が堂々1位に選ばれた。 37歳になるスターは、「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のイケメン医師パトリック・デンプシーや、「ブレイド3」の ...(続きを読む)




凄え!凄え!面白い!!
エイガドットコム
マット・デイモン主演、アクション・シリーズ第3弾!“色白ポッチャリ軟弱兄ちゃん”のマット君が、唯一スーパーアクションを演じているこのシリーズ。さてさて今回は、どんなアクションを披露してくるのでしょうか? 素晴しいアクション・シーンが、てんこ盛り! ...(続きを読む)


時系列がわかりにくい
エイガドットコム
場面ごとに何年のどこの話だと表示されるが主役が年をとったように見えないのでラストになるまで繋がりがわからず面白くなかった。 マット・デイモンはオーシャンズの時のようなへタレが入ってるほうが合ってる気がする。 この映画レビューに共感しましたか? ...(続きを読む)


自分探しに終止符!
エイガドットコム
それを補って余りあるアクションと構成の巧さに痺れた。 心地良い興奮となって始終ハラハラしっぱなし。 画面に釘付けになってボーンの一挙手一投足を見守る。 自分を取り戻した鮮やかなラストが素晴らしい。 表情と身体の動きで表現したマット・デイモンが見事な存在感。(続きを読む)


ボーン・アルティメイタム
日刊ゲンダイ
マット・デイモンの当たり役となったこの“ボーン”シリーズとかね。 今回パート3の最終章を迎えても、息切れすることなく突っ走る。欧米主要都市を股にかけ、ciaから狙われ続ける記憶喪失のはぐれ情報員ジェイソン・ボーン、その顛末の種明かし編でもある。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/564-b014360d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。