Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/509-26b0804f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

政策協議


論点は安全保障
小沢代表が連立に向けた「政策協議」に向けた取り組みをはじめたのは、福田総理と安全保障についての合意ができたからでした。 その内容は、従来の政府の憲法解釈を根本から変えるものでした。もし、連立に向けた政策協議が始まっていた場合には、この ...(続きを読む)


民主党役員会お菓子好きです
中日新聞民主党の小沢一郎代表は四日夕、党本部で緊急記者会見し、自民党との連立政権に向けた政策協議が民主党役員会で拒否されたことに関し、「政治的混乱が生じたことを受け、民主党内外へのけじめとして、代表の職を辞することを決意した」と表明した ...(続きを読む)


小沢一郎の決断 民主党の決断 そして野党共闘の行方
それを考えるとやはり、自公政権&ナベツネ・ナカソネ老害コンビの大いなるたくらみの中にこの「連立&政策協議」提案がありそうである。自民党議員の含みのある上から目線の物言いは最早、全く「国民の方を向いてはいない」のは誰の目にも明らかである。 ...(続きを読む)



政策協議引き続き求める・官房長官
日本経済新聞
町村信孝官房長官は8日午前の記者会見で、続投が決まった民主党の小沢一郎代表が連立協議を考えないと明言したことに関し「必要な政策協議まで否定するものではないと受け止めている。これからも必要な与野党の政策上の協議はお願いしていきたい」と述べ、引き続き民主党 ...(続きを読む)


民主との政策協議に期待=与党
時事通信
自民党の伊吹文明幹事長は「国益上大切ないろいろな法案について、(民主党には)個別の政策協議に応じていただきたいというのが偽らざる気持ちだ」と記者団に述べた。 公明党の漆原良夫国対委員長も「民主党は国民生活に影響のある(最低賃金法改正案など)労働関連法案 ...(続きを読む)


官房長官、小沢氏続投で政策協議に期待
日本経済新聞
町村信孝官房長官は7日午前の記者会見で、民主党の小沢一郎代表が辞意を撤回する方針を固めたことに関し「連立かどうかは別として様々な政策協議が行われればいいという期待は持っている。小沢氏が残留し、そういう方向でリーダーシップが発揮されることを期待する」と ...(続きを読む)


民主と本音協議の場を=福田首相
時事通信
福田康夫首相は8日付のメールマガジンで、小沢一郎民主党代表との間で行った党首会談について「ねじれ国会の運営で何らかの道筋が付く契機になればと考えている」とした上で、「与党と民主党で政策協議の場をつくる方法も含め、枠組みを検討しなければならない。 ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/509-26b0804f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。