Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/298-40af1101
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャイアンツ優勝

ジャイアンツ優勝!素晴らしい!
ジャイアンツ優勝おめでとう!そしてありがとう! 今年は中日や阪神の追い上げもあったり、連敗が続いた時はハラハラしたケド、最後は優勝してくれてホントに嬉しい!嬉しい! 投手陣が今年は上手く噛み合ったし、打線もFAで小笠原や谷を入れたとは ...(続きを読む)


ジャイアンツ優勝!
今夜、「読売ジャイアンツ」が5年振りに優勝した!!!半分諦めていたのだが、9回裏サヨナラで勝った!!!(続きを読む)


10/2 読売ジャイアンツ優勝!! NY・日経ともに上昇
5年ぶりにジャイアンツがリーグ優勝を飾りました。 私は、ずっと巨人ファンで、年に数回は東京ドームに足を運んでいますが、 最近の低迷で、少し力が抜けていたところでした。 今年は、小笠原・谷の加入や、上原のストッパーへの起用、高橋(よ)の1番 ...(続きを読む)


ジャイアンツ優勝
今年のセリーグのペナントレースはジャイアンツが優勝しました劇的な逆転サヨナラ優勝でした今年は2回、東京ドームに観戦に行きました。だからとても嬉しいですね~今年の野球は後半戦は、すごく盛り上がって面白かったです中日・阪神ファンも残念だった ...(続きを読む)




ジャイアンツV祝う主婦らで盛況-三越高松店
四国新聞
読売ジャイアンツのリーグ優勝を祝う「ジャイアンツ優勝セール」が、3日から香川県高松市内町の三越高松店で始まった。5年ぶりの優勝に全館挙げ、ジャイアンツの公式グッズのほか、アクセサリーや婦人服などを取りそろえ、主婦や家族連れらでにぎわっている。8日まで。 ...(続きを読む)


巨人優勝セール始まる-イトーヨーカドー奈良店など
奈良新聞 (会員登録)
3日は、奈良市二条大路南一丁目のイトーヨーカドー奈良店でも「読売ジャイアンツ優勝おめでとうセール」が午前9時の開店から始まった。巨人軍応援歌「闘魂こめて」が高らかに全館に流れる中、1階食料品売り場では豚肉、サケの切り身、オレンジなどの生鮮食品や飲料、菓子 ...(続きを読む)


巨人優勝で三越と丸井が合同セール
札幌テレビ
今回の優勝セールは三越札幌店と丸井今井札幌本店が共同で企画・開催し、三越札幌店の店頭では三越と丸井今井の両店長が客を出迎えました。店内ではお楽しみ袋やジャイアンツグッズが販売され、買い物客で賑わいました。 ジャイアンツ優勝セールは来週月曜日まで開催され ...(続きを読む)


節操なしのデパート「優勝セール」
オーマイニュースインターナショナル
ジャイアンツ優勝セール」も始まったのだ。 はりきってセールを始めたのは、札幌の(あるいは北海道の)老舗「丸井今井」と「札幌三越」の2つのデパート。 丸井今井は10月8日まで「北海道日本ハムファイターズ パ・リーグ優勝セール」を大々的に開催中。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/298-40af1101
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
