Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/258-34b33694
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

斉藤俊さん


「今の若い人は手加減を知らない」時津風部屋・集団リンチ死事件
J-CASTニュース
当初は、斉藤俊さん(当時17)=しこ名・時太山=が愛知県犬山市のけいこ場で、ぶつかりけいこ中に急死したという話だった。師匠の時津風親方(元小結・双津竜)も初めは「私が大事な子供を死なせるようなことはありません」と語っていたのだった。 ...(続きを読む)


[力士急死]時津風親方、相撲協会理事会で謝罪 進退触れず
ライブドア・スポーツ
大相撲・時津風部屋の序ノ口力士、時太山(当時17歳)=本名・斉藤俊さん=がけいこ中に急死した問題で、師匠の時津風親方(元小結・双津竜)は27日、東京・両国国技館で開かれた日本相撲協会の定例理事会で、「一連の騒動で世間を騒がせて申し訳ない」と謝罪した。 ...(続きを読む)


2007年09月27日06時02分
livedoor キャリア
大相撲の序ノ口力士、時太山=ときたいざん=(当時17=本名・斉藤俊さん)が名古屋場所前の6月、愛知県犬山市で稽古後に急死した問題で、師匠の時津風親方(57=元小結・双津竜、本名・山本順一)と兄弟子らが傷害致死容疑などで愛知県警に立件される見通しとなった ...(続きを読む)


17歳力士死亡、刑事事件として立件
日刊スポーツ
大相撲の序ノ口力士、時太山(17=時津風、本名斉藤俊さん)が6月26日のけいこ中に死亡したことに関し愛知県警は、刑事事件として立件する方針を固めたことが25日、分かった。既に日本相撲関係者もこの状況を把握。協会関係者によると、容疑は業務上過失致死になる ...(続きを読む)



稽古中の死亡であれば業務上過失致死でしょうけれども・・・
新潟市出身で大相撲の序ノ口力士、斉藤俊さん(当時17)=しこ名・時太山(ときたいざん)=が名古屋場所前の6月、愛知県犬山市でけいこ中に急死した問題で、師匠の時津風親方(57)=本名山本順一、元小結双津竜=が同県警の任意の調べに対し、斉藤 ...(続きを読む)


時津風部屋いじめ事件について
大相撲時津風部屋の序口力士、斉藤俊さん(当時17歳)=時太山(ときたいざん)、新潟県出身=の急死は、親方がビール瓶で殴り、兄弟子が集団暴行した傷害致死事件に発展する見通しとなった。名横綱・双葉山が興した名門部屋で何があったのか。 ...(続きを読む)


時津風親方悪質な隠ぺい工作、立件即解雇
大相撲時津風部屋の序ノ口力士、時太山(当時17=本名・斉藤俊さん)が兄弟子らから暴行されて死亡した問題で、事件後、時津風親方(57=元小結双津竜)が隠ぺい工作を図ろうとしていたことが27日、明らかになった。この日、時太山の父正人 ...(続きを読む)


時津風
日本経済新聞大相撲の時津風部屋に所属する力士、時太山(当時17、本名斉藤俊さん)がけいこ中に急死した問題で、父親の正人さん(50)が27日、東京都内で記者会見し、「真実を知りたい」などと現在の心境を語った。部屋から「葬儀を火葬まで任せて ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/258-34b33694
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。