Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/136-2b080ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プエルタ

プエルタを失ったセビージャのデル・ニド会長が涙「ダイアモンドの左足を失った」
ライブドア・スポーツ
MFプエルタが死亡したばかりのセビージャのデル・ニド会長が、チーム滞在先のアテネで短い間マスコミに対応した。憔悴しきった表情のデル・ニド会長は「ダイアモンドの左足を失った」と悲しみを表現している。 「今日は間違いなくセビージャにとって最も悲しい日だ。2006 ...(続きを読む)


スペイン スーパー・カップ:ミランはUEFAの決定に従う意向
Goal.com
「会長、代表取締役、スタッフ、チーム、全てのACミラン関係者がアントニオ・プエルタ選手の死を悲しんでおり、共に痛みを分かち合うセビージャの友人たち、そしてプエルタ選手の家族に謹んで哀悼の意を表明する。ヨーロッパ・スーパー・カップの開催に関するUEFAの ...(続きを読む)


英国でも選手が倒れて試合延期
デイリースポーツ
... イングランド・リーグカップのノッティンガム-レスター戦で、ハーフタイムにレスターのDFクラークがロッカールームで意識を失って病院に搬送され、試合が延期となった。 同日にはスペイン1部リーグの試合中に倒れ、入院中だったセビリアのMFプエルタが死亡した。(続きを読む)


意識不明だったプエルタ選手が死亡
スポーツニッポン
試合中に倒れて入院していたセビリアのスペイン代表DFアントニオ・プエルタ選手が28日、死亡した。22歳だった。同選手は25日のヘタフェ戦でプレーと無関係な場面で意識を失い、更衣室で2度心臓が停止。集中治療室に入っていたが、この日になって病状が悪化し、息 ...(続きを読む)



セビージャのプエルタが重体
セビージャFCのDFアントニオ・プエルタが、勝利した26日のヘタフェCF戦終了後に2度の心停止状態となり、「非常に危険な状態」が続いている。(続きを読む)


[ニュース][サッカー]プエルタの死去、悲しみに暮れるスペイン ...
プエルタの死去から一夜明けたスペインは、いまだ悲しみに暮れている。スポーツ紙も含めた29日の各紙一面トップには、プエルタの訃報(ふほう)が大々的に報じられた。22歳の若すぎる死を悼む声は、涙とともにスペイン中から聞かれている。 ...(続きを読む)


アントニオ・プエルタ選手、帰らぬ人となる
25日のリーガ・エスパニョーラ第1節、VSヘタフェ戦の最中、突然意識を失ったセヴィージャCFのアントニオ・プエルタ選手が28日火曜日、午後2時30分、入院先のビルヘン・デル・ロシオ病院で亡くなりました。享年22歳。 プエルタはヘタフェ戦の ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://databussesss.blog112.fc2.com/tb.php/136-2b080ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。